奇妙な日記

神さま専用


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろあった日....

疲れた
(*°ρ°) ボー

いぁ、今日は疲れたYO!

今日、赤ちゃんを見ました!
なんていうかだった。
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
でも、つい見入ってしまう感じでした。
子猫の方が可愛いのだけれど、ぼけ~って見てしまう。
なんでだろ?赤ちゃんには不思議な魔力があるっぽい。
めっちゃドキドキしたし、ホッとした感じ。
ちなみに、肌はぷるんぷるんのぽよんぽよんで究極の触り心地でした。
(〃∇〃) てれっ☆

次に、絵を見た!
たぶん、そのうちみんな見ることになると思う。
特殊な光を当てることによって、1枚で朝~夜のそして、夜~朝の時間の経過を表現してる絵でした。ルミナートって技法?
2枚見せてもらったのですが、個人的には1枚目が好きです♪
1枚目は見てて安心する感じの絵で、浜と灯台が描いてある絵です。
2枚目はみててスカッとする感じの絵で、空と海の絵でした。

この2枚の絵も赤ちゃんのときと同様にドキドキして、ホッとした感じがしました。
ず~っと見てても飽きないと思います。

今日は、これくらいかなぁ。
とにかく疲れたー
  1. 2007/01/13(土) 23:48:51|
  2. 戯言ぱらだいす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やる気のない日 | ホーム | やる気のあるような...ないような>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dmaruo.blog88.fc2.com/tb.php/10-b78e468b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

まるお

Author:まるお
昔、縦の成長期があった。
今、横の成長期である。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

